KLab株式会社

ゲーム制作部門/クリエイティブ
テクニカルアーティスト
職務内容 【概要】
ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発における
ワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。

【主な業務内容】
・DCCツールにおけるプラグイン等の作成
・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成
・本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成
・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成
・スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案 
登録資格 【必須要件】
・3DCG制作実務経験のある方
・Unity, UnrealEngineなどのゲームエンジンでのゲーム制作経験をお持ちの方
・テクニカルな知見方面への開拓に興味、経験がある方
・ビジネスレベルの日本語能力

【歓迎要件】
以下のうち何れかの業務経験をお持ちの方
・Maya / 3dsmaxなどのDCCツールでのスクリプト / プラグインの制作経験をお持ちの方
特にMayaにおけるPython、C++、C#、OpenMayaでのツール制作経験をお持ちの方
・Photoshop / AfterEffects など、Adobe製品におけるバッチ・ツールの制作経験をお持ちの方
・ゲームエンジンにおける制作効率化のための拡張ツールの制作経験をお持ちの方
特にUnityにおける Editor拡張、JobSystem、Scriptable Render Pipelineの知識・経験のお持ちの方
・リギング・スキニングに関する知識、制作経験のお持ちの方
・モバイルゲームのグラフィックスパイプラインの知識・制作経験をお持ちの方
・現在のグラフィックスクオリティに対して、新規表現を開拓していける方
・画像処理/3DCGに関する数学・物理の知識をお持ちの方
【求める人物像】
・能動的かつポジティブに仕事に臨める方
・クオリティを上げることに努力を惜しまない方
・ゲームが好きで、ゲームの企画にも主体的に関わりたい方
・コミュニケーションを大事にし、柔軟な対応ができる方
・ゲームCGの品質に対して貪欲な好奇心・探究心がある方
・当社が提供中・開発中のゲームやその版権が好きであること 
待遇  【雇用形態】
正社員・契約社員
※本職種については、オファーさせていただく金額に応じて、一般職/裁量労働職/管理監督職のいずれかの勤務形態になります。当該勤務形態毎の月額給には、一般職には30時間分の時間外手当が、裁量労働職には20時間分の深夜手当が、管理監督職には深夜勤務相当額とする10万円の役職手当が含まれます(規定の時間を超える時間外勤務/深夜勤務についての割増賃金は追加で支給)。

【給与】
経験や能力を考慮し、ご相談の上で決定

【勤務時間】
9:30〜18:30(職種により裁量労働制適用あり)
※ただし、裁量労働職に該当する場合は8時間働いたものとみなし、業務の遂行方法、時間配分(始業・終業時刻を含む)を労働者の決定に委ねる

【待遇・福利厚生】
 ・親睦会補助金制度
 ・サービスイン補助金制度
 ・PoS制度 (※1)
 ・従業員持株会制度 (※2)
 ・スマートフォン購入補助金制度 (※3)
 ・育休後復帰支援制度 (※3)
 ・海外要員公募制度 (※3)
 ・昇給年1回、賞与年2回 (※3)
 ・確定拠出年金 (※3)
 ・サークル活動支援金
 ・森美術館(六本木ヒルズ)無料入館制度
 ・交通費支給
 ・社会保険完備
 ・関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設、スポーツ施設利用可
 ・メンタルヘルスケア(EAP)、産業医
 ・詳細: http://www.klab.com/jp/recruit/rule/
 ※1: 社員が提案した新規事業を子会社化する制度
 ※2: 契約社員の方は1年以上の勤務経験後に加入可
 ※3: 正社員の方が対象

【休日・休暇】
 ・完全週休2日制(土・日)
 ・祝日
 ・年末年始休暇
 ・年次有給休暇(初年度最高10日)
 ・夏季休暇
 ・長期勤務休暇(勤続年数5年毎)
 ・慶弔休暇
 ・産前・産後休暇
 ・育児休暇  
勤務地  東京本社 


←職種一覧へ  ↑このページの先頭へ
Copyright (c) KLab Inc. All Rights Reserved.